
  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶり。

久しぶりですが、4月もDJします。
4日連続で。
最近、またこれまでと違う人と一緒にDJできるのがとても楽しみです。

4/20 LOVE TRIBE at 代官山AIR
4/21 SOUL JUNGLE at 六本木RAIZ LATINA
4/22 TOKYO WANGAN SUNSET at Tokyo Living Cruise
4/23 at eleven

4月に初めてelevenのメインでDJします。
楽しみです。

完全に乗り遅れの2011年振り返り。

1/1 LOOP COUNTDOWN@LOOP
1/25 HOUSE LINK@LOOP
2/18 LOVE TRIBE@AIR
2/20 HIGH HAT@LOOP
3/19 AFRO NIGHT@DRUM SONG
3/22 HOUSE LINK@LOOP
4/17 HIGH HAT@LOOP
4/23 LOVE TRIBE@AIR
4/24 DOUBLE SEVEN@TOKYO LIVING CRUISE
5/19 HOUSE LINK@LOOP
6/14 BAR HOUSE LINK@LOOP
6/17 LOVE TRIBE@AIR
6/19 SOLO PAN NIGHT@SUNDALAND CAFE
6/26 つっちーと@SAZANAMI
7/15 ならさんたちと@ANCE
7/21 HOUSE LINK@LOOP
7/31 DOUBLE SEVEN@TOKYO LIVING CRUISE
8/19 LOVE TRIBE@AIR
9/15 HOUSE LINK@LOOP
9/30 NUTSさんと@LOOP
10/10 SALON27104@TOKYO LIVING CRUISE
10/15 どっかでDJしてたはず
10/28 LOVE TRIBE@AIR→PARTY PEOPLE PASSION@FIAT SPACE
11/15 TOPOLOGY@SOLFA
11/17 HOUSE LINK@LOOP
11/26 AFRO NIGHT@DRUM SONG
12/10 松田山CANDLE NIGHT@松田山ハーブガーデン
12/16 LOVE TRIBE@AIR
12/23 PARTY PEOPLE PASSION@FIAT SPACE
12/31 LOOP COUNTDOWN2011→2012@LOOP
続きを読む >>

Coldcut ft Lisa Stansfield - People Hold On - Blaze Vocal Mix


昨日のMonkey Mountainでかかっていたので。

2011年12月!


今年もあと1ヶ月になりました。2011年もあっと言う間に終わってしまったような気がします。毎日が楽しかったからか、僕が年をくったからなのか。でも、今年も楽しいパーティーが多くて、またたくさんの人と出会えました。それが何よりもうれしかったことかもしれません。ラスト1ヶ月、お暇な時があったらDJしてるところに遊びに来てください。軽い忘年会気分で飲みましょう。いつでも朝まで付き合いますんで。

12月6日(火)  Rachel's Bar ver.2.0 at SHIBUYA En Sof
ENTRANCE FREE!!
【LIVE】藤川清(ジャンベ)Mattia D’Ambros (ジャンベ)
【DANCE】GART PROJECT (ground art)HANA ERI
【DJ】リサ・ゴメスJohnny FriendlyCla池袋恵子Taka-C
この日は僕はGart ProjectのサポートDJとして参加します。Gart Projectはダンスチームなんですが、みんなのダンスとセッションをする感じでDJをします。いつもと違うスタイルでDJをするので、是非見に来て感想くれるとうれしいです。


12月10日(土)松田山キャンドルナイト at 松田山ハーブガーデン
第1部 15:30〜17:00 (クリスマスリースづくりのワークショップ)
第2部 17:00〜19:30 (キャンドルナイト+きらきらフェスタ)
http://www.matsudacandle.com/index.htm
この日は東名高速の大井松田IC近くの松田山の中腹にある松田山ハーブガーデンで行われるイベントのBGMセレクトをします。もうすでに作業は終わっているんですが、この場所結構いいんです。是非、サイトでみてみて欲しいのですが、山の中腹から見る夜景と12月はハーブガーデン内の木々がイルミネーションで彩られています。普段クラブイベントに行かない方でも、とても気持ちのいい場所なので来てみてもらえるとうれしいです。ちなみに選曲はクリスマスソング一色です!


12月16日(金) Jazztronik presents LOVE TRIBE
http://www.air-tokyo.com/schedule/814.html
B2F MAIN FLOOR
Ryota Nozaki Jazztronik - Special Long Set - 
i-sakura REPUBLIC | Droidj 
Atsushi Matsumura VITA

DANCER
So Deep

VJ
DENDRO-VIEW 2E2L ARTWORKS
datdesign

B1F LOUNGE FLOOR
Atsushi Ueguchi
Ryo Kawahara
Kentarou
Akinori Shimura
Yasu
UCA
今年最後のLOVE TRIBEです。B2は野崎さんのロングセット、B1はここ最近レギュラーで必ず出てるメンバー達ですね。いつも通り楽しい一晩になることは間違いないと思います。ラウンジに来たら、ラウンジDJ達で飲んでると思いますので、一緒に飲みましょう!


12月23日(金) P -Party People Passion- at FIAT SPACE
前回はハロウィン仮装で盛り上がったP! 今年からDJをやらせてもらってるけど、ほんと楽しい一晩!ダンスはGart Project、DJはTomoyuki Yausdaさんが回してくれるというとても楽しい一晩。詳細分かったらまた書きます。


ということで今年も12月はパーティーが多いですね。終わりよければ全てよし!楽しんでいきます!

Stephanie Cooke - Feels So Good (Nu Jazz Liveapella)


Stephanie Cookeと言えばLove Willが有名ですが、他にも良い曲がたくさんあります。その中でもこのバージョンはHouse好きのみならず結構やられた一曲。伸びやかで開放感を感じる一曲。

HOUSE LINKありがとうございました!



昨日は今年最後のHOUSE LINK。火曜日にTopolozy@SolfaでDJして、今週二回目。火曜日は45分というショートミックスでしたが、HOUSE LINKは約2時間。思う存分やらせてもらいました。Deepから入って、Afro→Disco→Hiphop→Deepと展開出しながらDJしてみましたが、どうだったんでしょうか。個人的には不完全燃焼?もうちょっといけたんじゃないかなと思えるところが多々あったような。もうちょっと表現力というか、がっちりはめて、がっちりあげる、めりはり感がないとだめですね。特にはめ不足。
最近、パーティーが終わってもちゃんと振り返りをしてないなあと思ってたので、ちょっと書いてみました。

11/15 Topolozy at Solfa

しらとりくんからのお誘いで中目黒SolfaでDJします。
来週はHOUSE LINKもあるし、飲み続けの1週間になりそうです。
しらとりくんはドラムンのDJなんだけど、前にHOUSE LINKに出てもらってて、今回久しぶりに一緒にDJなので楽しみです。
いい夜になりそうな予感がします。



11/15(tue)19:00-24:00 
[ topolozy ] at 中目黒solfa

<DJ>
mame japan,maru,akinori shimura,takumi,arita,ape-man,yuutaro,shiratori and more.. 

<PHOTO>
723

Hi Tech Jazz (Live)


このライブバージョンの音源が欲しいんだけど、全然見つからない。

Once Again - Henrik Schwarz & Kuniyuki


いいですね。Mule大好きです。

Benni Sings & Clara Hill-On Christmas Morning feat. SK Office Choir


12月にやるパーティーでDJではなく、クリスマスソングの選曲を頼まれました。DJとは違って楽しく聴ける曲を集められたらいいなあと思ってます。例えばこんな曲のような寒い日に心あったまる一曲をね!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM