<< Change the World | main | どんどん季節は流れて。 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Afro Night

??.JPG
無事終了。
みんなお疲れ様でした。

写真はお客さんが来る前に撮った記念写真。
いい写真だねえ。
Afro Nightは2009年夏に始まったイベント。
その昔、吉祥寺DropでやってたPepeというイベントのみんなで下北沢のCCCでイベントやったときに遊びに来ていたnozomiちゃんの声かけで始まったんだよね。
下北沢Drum Songってレゲエバーで「黒人音楽限定」というしばりのなかでDJをしまくりました。

僕は大概HIPHOP,SOUL,R&B,JAZZと所謂ラウンジなセットでDJをしてきました。

たった5回だけの小さいイベントだったんだけど、僕の中ではほんと思い出深い。
みんなでアフロのづらかぶってみたり、フライヤーを手作りで作ったり、ハロウィンのかざりつけをしたり、テキーラを飲んだり、大合唱をしたり、腕に落書きしたり、ほんと楽しかった。
このイベントで僕はたくさんの人に出会ったし、たくさんの音楽に出会ったし、たくさんお酒を飲みました。
そんな時間を過ごしながら、大切な仲間ができたんだった。


そして、みんなへ。
MIKE!長野で元気にしてますか?
てつさん!出演してくれてありがとうございました。ソリッドロックがんばって下さい。
かつまたたけし!くされ縁だなあ。これからもよろしくね。
珍介!おまえのサマーヌードは聞き飽きたと思ってたけど、やっぱりお前がかけると歌ってしまうなあ。
かぶさん!レゲエの選曲をちゃんとしてくれてありがとうございました。
おっくん!ダンスも選曲も最高。HIPHOP一緒にDJしたかったなあ。

そして、nozomiちゃん!
ほんとにお疲れさまでした。色々大変だったと思うけど、ほんと良いイベントだったと思うよ。こんなに良いイベントになったのは間違いなくnozomiちゃんの温かな人柄があったからだと思います。一番若いnozomiちゃんに頼りっぱなしでほんと申し訳ない。そして、一緒にイベントやれてほんとによかった。

そして、こんなイベントに来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました。
みんなとDrum Songで一緒に飲めてよかったと思います。

なんだか切ないなあ。いいイベントだっただけに。
またいつかみんなでやりましょう。
その時はまたみんなでテキーラ飲もうね。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 01:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵なパーティでしたね。最後に遊びに行けて良かったです。
ホワイトナイトで復活を期待しています。
アングロサクソンナイト、やりたいねえ。
絶対面白いよ。
  • シムラアキノリ
  • 2010/07/27 1:38 AM
お疲れ様でした。

まさに”邂逅”ですね。
...くさいか。笑

とりあえず、しょんべん横丁で飲みましょう!
  • nozomi
  • 2010/07/27 12:20 PM
いやーやっぱさみしいな〜

飲むべ
  • 珍介
  • 2010/07/29 11:39 PM
>nozomi
邂逅ね。難しい言葉知ってるね。
さすがです。僕は意味が分からず、辞書使いました。w
でも、その通り。
人は人と出会い、自らに気付き、機会を与えれ、成長していくよね。
くさいか。

>珍介
のむべ。とりあえずな。
  • シムラアキノリ
  • 2010/08/03 2:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM