<< 読書 -こんな僕でも社長になれた | main | Metamorphose2010 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



9月のDJスケジュール。

 9月になってだいぶ経ちますが、9月のDJスケジュールです。

前半の2週間はNYCへの旅行があったので、ちょっと出遅れ気味ですが、こっから怒濤のDJラッシュです。


◆9月18日(土)ORTEGA Vol,06 -1st Anniversary!!-@EFFECT(渋谷)
HIGH HATで出演します。

◆9月19日(日)METROPOLIS @ROCK WEST(渋谷)
HIGH HATで出演します。

◆9月25日(土)DOUBLE SEVEN @theSOHO(お台場)

9月28日(火)HOUSE LINK@LOOP(青山)
20:00-4:00 w/f:¥1,500/1D door:¥2,000/1D
DJ:シムラアキノリ、城下、0024、NOJI、 Takuya_0、DJ KEN、ほうずき
Visual:佐藤
Dance:Hi-cockers、ロケッティア、Unlimited
Light:Kei
シムラアキノリ10周年!!


HOUSE LINKのフライヤーにも載せてありますが、今月は僕がDJの機材を買って10年です。忘れもしない10年前、当時僕は19歳。ピカピカの大学生でした。高校生の時にバンドをやって以来、音楽の虜になってしまった僕は大学に入ってHIPHOPにはまりました。Rakim,Nitro,Beastie Boys,Run DMC,Nelly,Jay-Z,Sugarhill,Fabolous,TLC、何も分からない僕は手当り次第に有名どころを聞き漁ってました。そして、HIPHOPに強い日本で初めてDJセットの販売をしたと言われているお店でVestaxのターンテーブルとミキサーを買ったのでした。PACOってお店はまだ渋谷にあるんでしょうか?あそこです。

それが時を経て、HOUSEにはまり、いまでこそこうやっていろんなところでDJをさせてもらうようになりましたが、あのことはまさか自分が30歳手前になるまでDJをしてるとは思いませんでした。

そんな僕の10年。酒を飲んだ記憶と友達をばか騒ぎをした記憶しか残っていませんが、まあよかったのかもしれないですね。こうやって今でも素晴らしい仲間達に囲まれて、遊べてる。そんな人生も悪くないと思うようになりました。

そして、今月初めて自分でイベントをオーガナイズします。場所はお台場theSOHO。音楽を通してたくさんの仲間に出会った喜びを是非体験してもらいたいと思って、企画しました。イベント名はDOUBLE SEVEN。僕の大切な仲間がDJやライブをしてくれます。きっと素晴らしいイベントになるはずなので、期待していて下さい。

そして、HOUSE LINK。ハウスを回すDJとしてLOOPは特別な場所です。そこでDJができる喜びをかみしめながら、10年分のプレイをぶちまけます。

ということで、9月以上!


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 05:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えー!PACOで買ったんですか!!
わたしもPACOでした!!
ターンテーブル2台と中古のコンコルドで10万円。
年で割ったら1万円ですね。これからどんどん安くなる(笑)
9月も色々ぶちかましましょう☆
あの頃はやっぱりPACOだよね。PACOがスタンダードだったもん。みんなあそこで買ってるんだよ、きっと。僕はいくらだったかなあ。もう値段忘れちゃったよ。
  • シムラアキノリ
  • 2010/09/13 10:11 PM
相変わらずめっちゃ動いてんな〜。
遊び行けたら行くよー。
っていつも言いつつ全然行けてないね。申し訳ない…。
  • なかむ
  • 2010/09/14 11:45 PM
お〜こちらこそ連絡できてなくてごめん。
今月だとなかむにおすすめするなら、theSOHOのイベントかな。オールジャンルのミックスだから聞きやすいと思う。土曜日の終電までなので!
  • シムラアキノリ
  • 2010/09/15 12:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM