<< DOUBLE SEVEN | main | Solo Pan Night vol.11 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HOUSE LINKとDJ 10周年。

9月28日(火)青山LOOPでHOUSE LINK。
二ヶ月に一度、DJをしているわけですが、この日はちょっと違う一日。




いつもVJとして出演してくれているともやくんが「ハイコッカーズ」として、ダンスで出演してくれました。これはよかったね。もともとともやくんはブレイカーなので、ハウスではない訳ですが、この日のために準備をしてきてくれました。でも、ちょっとブレイカーなのよ。そのあたりのミクスチャー具合もまたかっこいい。すごいよかった。また、出てほしいです。


 

そして、そのまま僕のDJ。普段より、DEEPに攻めてみました。
この日は僕のDJ 10周年、エントランスで僕のミックスを10枚配らせてもらいました。もらった人にだけ、裏面ジャケットに僕からの10年のメッセージが載せてあるので、楽しんでみてください。





  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 01:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM