<< 2010年 HOUSE LINK | main | Nujabes >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12月のDJスケジュール!

ついにやってきました12月。
今年はほんといろんなところでDJさせてもらいました。
その集大成とも言うべき一ヶ月の始まりです。

12月11日(土)まほろば @渋谷Sazanami
14:00START
僕の友達、つちやくんのオーガナイズするパーティー「まほろば」つちやくんとは今年theSOHOでやったDOUBLE SEVENに遊びに来てくれてから、一緒にDJするようになりました。不思議な縁ですね。この日はAFRO NIGHT CREWの番長、NOZと一緒です。

12月12日(日)Solo Pan Night @渋谷Sundaland Cafe
18:30START
今年も大変お世話になりました佐々木くんのイベント、Solo Pan Nightです。今回でSolo Pan Nightも12回目。たぶんそのうち半分くらいには遊びに行ったり、DJさせてもらったりしてます。12月に僕が出るイベントの中では唯一のラウンジな雰囲気のイベントでしょう。よく考えたら、この日もNOZと一緒です。2日連続だわ。笑

12月17日(金)LOVE TRIBE @代官山AIR
22:00START
こちらも今年2回目の出演です。説明不要、日本のダンスミュージック界を牽引するJazztronik野崎良太さんのパーティーです。この日はYasuくんと一緒にDJします。Yasuくんとも今年の頭に知り合って、それから家に遊びに行ったり、僕のイベントに出てもらったりと結構一緒に遊んでもらってます。この日はB1Fのnagomi loungeでゆったり、でも少しだけ踊れるDJをしていきます。Yasuくんとは来年から一緒にパーティーをやることになると思いますので、その辺もお楽しみに。

12月19日(日)HIGH HAT @青山LOOP
15:00START
HOUSE LINKのオーガナイズメンバーでやるもう一つのサンデーアフタヌーンパーティー、HIGH HAT。HIGH HATも今年始動させて、早くも第3回目。今回も3人のBack2backをメインにやっていきます。この日はHOUSE MUSICの神髄、ここにあり!と思えるDJがしたいですね。

12月31日(金)LOOP COUNTDOWN PARTY
そして、今年の締めくくり!なんとLOOPのカウントダウンパーティーに出させて頂きます。メインはもちろんLOOPの顔 DJ NORI!まさかNORIさんと同じ日にLOOPでDJができるとはね〜。びっくりです。僕らHOUSE DJにとってNORIさんとはそういう存在です。この日はほんと噛み締めながらDJしたいですね。きっと楽しい一晩になるはず。一緒に2011年、迎えましょう。

とまあ、こんな感じです。
これだけの数のパーティーに呼んで頂けるようになってほんと皆様に感謝。
どうもありがとうございます。
そして、いつも遊びに来てくれる僕の友達。
どうもありがとう。
この5回のDJで今年をきっちり締めくくって、来年に備えていきたいと思います。
さて、どんな12月になるのか、僕も楽しみです。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM