<< Nujabes | main | 年末ですね。 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ともやくん送別会

??.JPG
だいぶ経ちましたが、ともやくんの送別会に行ってきました。六本木ハバナカフェにて。

ともやくんは僕が学生の頃、DJをしていた店中目黒のBonny Butterflyで知り合いました。その頃僕は機材の使い方も良くわかってないDJで、彼は店の厨房のバイトでした。でも、お互い音楽が好きで、一緒に遊ぶ仲間でした。

その後、彼はアメリカに留学。向こうで大好きなダンスを続け、日本に戻ってきて、映像の仕事につきました。多くの日本人アーティストのPVを撮り、映像作家としてのキャリアを積んでいったのでした。そして、来年、彼はアメリカに行きます。ずっと夢だった海外での映像の仕事をするために。

今年、彼とは一緒にイベントをやって、VJとして、ダンサーとして、その才能をいかんなく発揮してくれました。そんな彼の送別会。また、どうせどっかで飲んでるはずなので、悲しい感じはないですが、なんかすごいな〜と。そのフットワークの軽さと行動力にリスペクト。きっとアメリカに行ってもその行動力で色んな事を実現させてくれることでしょう。楽しみです。

そのうち、アメリカに遊びに行くから、それまでにJay-Zと仲良くなっておいてね。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぶちかましてきまーす!

うーん、hiphop仲間にはやっぱ強気で言いたくなりますね。
  • tom
  • 2011/01/02 1:43 AM
がんばってよ。まじで期待してます。
ブログ、今度教えてね。
  • シムラアキノリ
  • 2011/01/04 1:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM