<< さとうともやBLOG | main | Englishman in New York / STING >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1/25 HOUSE LINK @LOOP




さてさて、1月25日は今年一発目のDJ、HOUSE LINKです。
今回はフライヤーデザインもやりましたよ。
深夜1:00過ぎに渋谷のスクランブル交差点で撮影してきました。
ちなみに2月のHIGH HATのフライヤーがこちら。



撮影はたくやくんと二人でやってきた訳ですが、撮影してくれる人がいなかったので、その辺歩いてる人に声かけて撮影してもらったというなんともいい加減な感じ。
それにしても深夜、ほんと寒かった。
二人で缶コーヒー飲みながら、信号が青になる度に交差点に立って撮影をするというなんともアナログなやり方で撮影。
二人で騒ぎながら楽しかった〜。

そして完成したフライヤーは並べると1枚の写真になるという仕掛け付き。
そんな遊びをしている訳ですが、DJの方は何かけるかな。
ちょっと考え中です。
また、近くになったら何かけるか書きます。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 02:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スターバックス&TSUTAYAタイアップフライヤー!
出来上がりが楽しみですねー
  • ほうずき
  • 2011/01/13 2:56 AM
大盛堂書店が意外と一番良く見えたりする。笑
  • シムラアキノリ
  • 2011/01/13 12:36 PM
デザイン素晴らしい!
  • tom
  • 2011/01/14 10:00 AM
ありがとうございます。
tomの作品も期待してるよ〜。
ロスからの一発目、完成したら送ってね。
  • シムラアキノリ
  • 2011/01/17 2:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM