<< Let's Get High | main | HOUSE LINK 9th Anniversary!!! >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2011年4月

2011年も四分の一が終わり、気がつけば4月。今年も暖かい季節がやってきます。地震があって身の回りがなんだか落ち着かない感じだけど、目黒川の桜は結構咲いてきてます。4月から中目黒に引っ越しました。新しい生活です。楽しいです。お近くに来たら、一緒に飲みましょう。

4月は結構DJやります。


4.17 sun HIGH HAT at LOOP
16:00-22:00
DJs: HIGH HAT(シムラアキノリ,Takuya_O,ほうずき)
DANCE: naya nad HAunt Crew and more
LIGHTING: Kay and more
ART: Tukuru,Kai,Asamiya
PHOTO: ayacamera,Kamakiriyarou
FOOD: ガパオ食堂

今回のHIGH HATはオリジナルメンバー三人でスタートからラストまでDJをします。終始Back2Backです。僕もブースに入ったり、出たりしてると思います。きっと短いミックスを何回もやるっていう感じになるはずなので、少しずつテーマを変えてやってみたいと思います。この前大先輩タイスケさんと話してて、「僕がDJする時はハッピーな恋愛の曲と失恋の曲はつながない」という話を聞いて、ちょっと感銘を受けました。そこまで曲を聞き込んで、歌詞までもミックスするという離れ業。そんなミックスのルールもいいけど、たとえば、失恋しばりでミックスとかも結構面白いんだろうなあとか思ったりします。



4.23 sat LOVE TRIBE at AIR
22:00 open
B2F MAIN FLOORRYOTA NOZAKI (Jazztronik)
TAKUYATOKYO (DORAMA TOKYOPARISLONDON)
Atsushi Matsumura
ugdrcl (REPUBLIC passione i-sakurai)
VJ
DENDRO-VIEW (2E2L ARTWORKS)
datdesign
MELTEX
B1F LOUNGE FLOOR
Atsushi Ueguchi
Ryo Kawahara
Buppa.9 aka 4039
Kentarou
Akinori Shimura
Yasu
UCA
HAIR ARRANGE BOOTH
Lovest by Air

LOVE TRIBEも今年2回目。今回から土曜日の夜になりましたので、お待ちがえなく。今回も大物ゲストがいるとか、いないとか。メインフロアはすごいだなあ。B1Fラウンジはnagomiのみんなと楽しいパーティーです。音のクオリティーは高いので、面白いです。土曜日になったし、人多そうだな。僕も楽しみです。



4.24 sun DOUBLE SEVEN VOL.2 at Tokyo Living Cruise
18:00受付開始 18:30日の出桟橋から出港
DJ
takedasohei
シムラアキノリ
カツマタタケシ
LIVE
秘密tutti

去年の6月にthe SOHOで開催したDOUBLE SEVENの第2回。今回は船の上でやります。今度は東京湾を船から眺めながらのパーティーです。前回はthe SOHO13階にあがったときは既に夜景だったけど、今回は18:30からスタートなので夕焼け〜夜景までばっちりだと思います。晴れてほしいね。他の2つのパーティーと違って、DOUBLE SEVENはラウンジパーティーなのでゆったりした雰囲気なのが特徴。来てくれたみんな楽しくしゃべれりながら、遊べる時間になればいいなあと思ってます。このイベントだけは定員があるので、事前に連絡を必ずください。コメント欄に行くよ!って書いてくれればOKです。


三つのパーティーの特徴を一言で言うならば、「音で楽しみたい人」⇒HIGH HAT、「騒ぎたい人」⇒LOVE TRIBE、「ゆっくりみんなとしゃべりたい人」⇒DOUBLE SEVENって感じですかね。3つとも雰囲気のまったく違うパーティーなので、僕の中では甲乙つけ難い面白さを持っているんですけどね。

今年も夏に向けていろいろと面白いことがたくさんできるように。4月の3つのイベントは僕にとって最も大切な3つのパーティーでもあるので、いい音を流せるように。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM