<< Def Mix Selections | main | 2011.6.17 LOVE TRIBE@代官山AIRでDJします。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


HOUSE LINK 9th Anniversary その日の光景。

HOUSE LINK 9周年ありがとうございました。
僕は飲んで、飲んで、飲みました。
また、10周年むかえたいなあ。

 

2011年5月19日 HOUSE LINKが9周年を迎えます。9年前、今日もレジデントとしてDJをして いるNOJIさんが立ち上げたこのパーティーは歳を重ね、新しいメンバーを増やしながら、今日 の日を迎えました。HOUSE LINKが始まった2002年と言えば日本はワールドカップで盛り上 がっていた年ですね。僕は大学3年生でした。時が過ぎてなぜか僕も去年からHOUSE LINKに 出させてもらうようになり、気がついたらいっちょまえにレジデント気取りですが、これも不 思議な縁でした。もともとHOUSE LINKでレジデントDJをしていたTakuya_Oと音楽とは全く 関係のないところで出会い、気がついたらもう一人のレジデントであるほうずきと三人で代官 山Framesで飲みながらHOUSE LINKの話になってました。それが2009年の10月頃のことだ から、たった1年半前のことなんです。この1年半の間にHOUSE LINKでDJをしながら、お酒 を飲みながらたくさんの人と出会い、楽しい夜を過ごしてきました。たった一つの出会いがこ んなにも自分の生活を変えてしまうなんて思いもしなかったというのが今の気持ちです。

HOUSE LINKが始まった当初このパーティーのコンセプトは「HOUSE MUSICを通じて多くの 人をリンクさせていく、そんなパーティーにしたい。」という話があったと聞いています。こ のコンセプトはまさに今の僕の生活スタイル。DJと音楽とお酒の力で僕はたくさんの人と喜び を共有し、時に真面目に語り合いました。遊びながらこんなにも多くの人と真剣につながれた ことは僕の人生の大切な経験です。人は人と出会い、他者と共存することで、自らを認識し、 自らを客観視し、そして反省をして、成長していくんだと思います。つまり、出会うことは学 ぶことなんだと思います。だから、これからもHOUSE LINKが素敵な出会いの場であり、発見 の場であってくれたらうれしいなあと思います。

僕がこの1年半の間にLOOPで出会った音楽をこのCDに詰め込みました。きっと1年半前には できなかったようなミックスが今ここでできていることこそがHOUSE LINKでDJをやってきた 僕の軌跡だと思います。


スポンサーサイト

  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おぉ〜すごく素敵に撮れている!

ayacameraちゃんに拍手!

シムラさんのDJ、音の洪水って感じで、かなりカッコよかったです★
  • れいな
  • 2011/06/03 12:36 AM
シムラさんのDJ姿是非見てみたいっす!
  • たけとぅ
  • 2011/06/03 8:16 AM
ありがとう!
次はれいなちゃんのもちゃんと聞けるように行きます!
  • シムラアキノリ
  • 2011/06/06 3:10 AM
>たけとぅ
6.17 AIRヘどうぞー。ディスカウント入れておくよ。入り口で僕の名前と自分の名前言って入ってくださいな!お友達の分も安くなるようにしとくので。
  • シムラアキノリ
  • 2011/06/06 3:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM