<< 2011.6.17 LOVE TRIBE@代官山AIRでDJします。 | main | 夢の中で会えるでしょう >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



先週あたりから週末まで。


先週は平日がタイトながらもよく飲みました。

火曜日はYSAUくんと二人で中目黒Loungeへ。
YASUくんとは音楽,DJの話だけじゃなくて、ほんといろんなことについてはなせるのがいつも面白い。仕事、結婚、家族、友人、音楽、仲間、住まい、そして、震災。こんな風にはなせる仲間がすぐ近くに住んでることがほんと幸せです。いつも愛のあふれる言葉で話してくれるその語り口に慰められます。ありがとう。

週末は軽井沢へ。ブレストンコートに行ってきました。ブレストンコートは星野リゾートが運営するリゾート施設ですが、宿泊する部屋はすべてコテージタイプ。そして、部屋にテレビと時計がない。思いっきり朝寝坊させてもらいました。軽井沢の朝はほんとに気持ちよく、久しぶりにリフレッシュらしいリフレッシュをした気がします。こういう場所って時々行くには悪くないなあ。

そして、軽井沢への道すがら。Danny先生のin the houseを聞いました。何回聞いてもDisc1の頭から4曲目あたりまでの流れが最高に好きです。その途中に入っている一曲。明日のための元気をくれる一曲だと思うので、ご紹介。


Every time I see the sun I am encouraged
We have been given another day
Another day to get it right, another chance to see the light
Raise the vibration; raise your first for peace


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM