<< 遅くな知りましたが、DOUBLE SEVEN vol.2の写真です。 | main | 雨は毛布のように >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6/14 Bar HOUSE LINK その日の風景

 

6/14 急遽HOUSE LINKメンバーでLOOPでDJをしました。その日、LOOPはバー営業。ということで、HOUSEは少なめ、後半はゆっくりめの音でしっとりやってみました。そして、ARUMAからうれしい報告。Bee GeesのHow Deep Is Your Loveをプレイ。そんな嬉しい気持ちがあふれてきた夜でした。

プレイのこともあるけど、それより久しぶりにみんなとゆっくり飲めてうれしかった。いつもだと自分の出番まであんまり飲めないし、やっぱりLOOPは緊張感がある。けど、なんかゆったりとした優しい空気感のLOOP。そんな夜もまたお酒が進むのでした。つくるくん、DJデビューおめでとう。おれももっと若い頃にLOOPでDJやりたかったなあ。うらやましいです。また、みんなでバー営業、やりたいねえ。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 04:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM