<< UREI 1620の魔力。 | main | Prommer Barck - The Barking Grizzle >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HOUSE LINK 20110721の写真

7月21日、LOOPでHOUSE LINKをやりました。日をまたいで22日に僕は誕生日だったのですが、みんなにたくさんお祝いをしてもらい、本当にありがとうございました。次の日、朝酔いつぶれてましたが、みんなにおごってもらったお酒は忘れません。


 

今回のHOUSE LINKは2011年7月21日の開催です。これもなにかの縁なのか、翌日7月22日は僕の誕生日。つまり今年の誕生日はHOUSE LINKでDJをしながら迎える訳ですね。僕が記憶している限り、DJをしているときに誕生日を迎えるのは初めてだし、そんなあんまり聞かないので、この偶然にはちょっと驚いています。そして、7月5日は僕の盟友ほうずきも誕生日。ということで、今回のHOUSE LINKはBirthday Bashということで文字通り、いつもよりも騒いじゃうよ!というテンションでいきたいと思います。今年で僕は30歳、ほうずきは29歳になるわけですが、まさか自分がこの歳になるまでDJを続けているとは夢にも思っていなかったし、こうやって一緒に遊 べる仲間や環境があることにとても感謝しています。こんな状況もいつか終わりを迎えてしまうのかもしれないけど、みんなと楽しい瞬間を過ごすというとても シンプルな欲求をDJだったり、パーティーという方法で形にし続けてきて、気がつけば1年1年1年...と積み重なって、こんな歳になってしまったという 感じです。つまり、誰かが誕生日とかって話もあるけど、今回もいつも通り楽しくやましょう!ということです。そうやっていつもと変わらず楽しくやっていれ ば、きっと10年先も20年先も楽しく過ごせていると僕の経験上、思うのです。



  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 02:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM