<< 日曜日のこの時間。 | main | 国立新美術館。 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人を好きになる。

土曜日は表参道PARIYAでランチ。
毎度毎度ステキなお店に連れて行ってくれる彼女。
今回もすばらしい店選びだ。
食事も美味しく、お店もいい雰囲気。

なんでまた彼女とランチをすることになったかと言えば、それは数日前の電話。
彼女から数年ぶりの一言が。
「好きな人ができた。」
これは大変だ。
会って話がしたくなった。
金曜日の深夜に電話をして、アポをとった。

聞けば相手は普通の人なんだとか。
とても普通なんだけど、つぼにはまったらしい。
一回しか会ってないのに。

「何がそんなにいいのか。」と尋ね、帰ってきた一言。
「右脳と左脳のバランスがいい。」
「論理的な思考をしているが、論理だけでしゃべってる感じでもなく、感情が入ってくる感じ。そのバランスが絶妙。」なんだとか。
なるほど。

この恋の行方は当分、僕の週末の楽しみになりそうだ。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 02:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM