<< 結婚おめでとう。 | main | やっと冬が終わりそうな雰囲気です。 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3月も半分が経とうとしています。

3月も11日。
気が付けば会社に入って1年ですな。
「おれはこれをやったぞ!」って自慢して言えるほどのことはしてない気がしますが、それなりに仕事した気もします。
新築案件も担当しましたが、途中からの引き継ぎだったので、いまいち自分でやりきったという感覚もないし。
やっぱりゼロから全部自分で携わったものが形になるところを見てみたい。
そして、お客さんが喜んでいるところを見てみたい。

そんなことを考えながら、仕事をしています。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 02:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう1年経つんだねー!早い早い…。
ってことはもう後輩入ってくるんだ?大変だな。
俺も今年はどうなるかな〜(^o^;
そうですよ、社会人2年目です。
後輩に指導できるか今から不安です。
なかむもいい加減就職しなさい。笑
  • シムラ
  • 2007/03/22 1:02 AM
シムラは何だかんだでちゃんと指導する人だろ?
頑張れー!!!!
いやー、俺もちゃんと4月から職に就く予定ではいるから。笑
まだ確定はしてないんだけどね。
ちゃんと就いたら報告はするねー(^o^)/
おい、早く言えよ。
ちょっとびっくりしたよ。
落ち着いたら、食事に行きましょう。
社会人としての心得をじっくり語りますので。笑
  • シムラ
  • 2007/03/25 10:08 AM
いやーほとんど誰にもまだ何も言ってないからね。笑
全部がちゃんとしてから周りには徐々に言って行こうかと
思ってたからさー。
どうやらビックリするぐらいしょぼい小さいとこに就職しそうよ。
長続きするかわからんが…。
仕事はでかさじゃないよ、ほんと。
4月から働くの?
がんばれよ〜。
  • シムラ
  • 2007/03/27 1:56 AM
そりゃそうかもだけどさ(笑)
明日から毎日田町で働く事になったよ〜。
まぁ半年位はひたすら勉強だけらしいんだけどね〜(^O^)
んじゃ機会あったら指南してくれぃ!!!
  • なかむ
  • 2007/04/01 7:15 PM
4月2日デビューですか。いいですね。
気がつくと僕も2年生。
毎日があっとゆう間だよ。

給料入ったら、真ん中のあたりで会いましょう。
銀座あたりだな。
  • シムラ
  • 2007/04/03 12:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM