<< 3月も半分が経とうとしています。 | main | 観葉植物を育て始めました。 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっと冬が終わりそうな雰囲気です。

今日は春分の日。墓参りに行ってきました。
昨日は上野のかに道楽で飲んでいたので、昼まで寝て、午後にお寺へ。
墓参りって何で墓石に水をかけるんでしょうかね。
そして、午後のお寺はなんであんなにゆったりとした雰囲気なんでしょう。

そのあとIKEA港北。
内部の雰囲気が船橋のとうり二つ。

あと、友達からエアメールが届きました。
ポルトガルを旅行中だそうです。
カスカイスというリゾート地にいるそうです。
そいつは去年の春に社会人になって、2月で会社をやめ、現在有給を使い、旅行中ということです。
うらやましい。
おれも海外行きたい。
ニューヨーク行きたい。

今年の夏は海外行くぞ。
一級建築士の試験が終わった記念で。


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 01:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
IKEAでおしゃれな家具をゲットしよう!
IKEAは欧米では大人気の家具専門店ですよ。最近では日本でもIKEAの店舗が船橋、港北でオープンするなどこれから注目の家具専門店です。そんなIKEAについて調べましたのでご覧下さい。
  • IKEAの家具の選び方
  • 2007/03/24 3:17 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM