
  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Dim's Re-Edit


Dimのセンス、好きです。

Glory Glory - Ananda Project


何度聞いてもやっぱりかっこいい。

Prommer Barck - The Barking Grizzle


NEEMURAのあにきに教えてもらった一曲。むちゃくちゃかっこええ。

ビート主導ですごいタイトに曲が押し進められていくなかで、開放感のあるブレイク。
ダンスミュージックのお手本のような一曲。


雨は毛布のように


キリンジ、結構好きなんですよ。特にこの曲は。この季節に聞くと最高なんだよね。

Disco Hits







買いためていたレコードをまとめて聞いてみた。新発見がたくさん。

Def Mix Selections






Members of The House / Reach Out For The Love


Loleatta Holloway






DISCO DIVA, Loleatta Holowayが亡くなりました。64歳だったそうです。命日となってしまった2011.3.23に極東の地 東京のLOOPでDJをしている僕のレコードケースの中には、偶然にも前日につめたHIT AND RUNが入っているSalsoul Recordsのレコードが一枚だけ入っていました。まさかこんなことがあるとはね。

Loleattaの歌声と一緒にみんなと何度踊ったことか。そして、昨日もHIT AND RUNをブースで歌ってました。きっとLoleattaは天国でも歌ってるんだろうなあ。あのソウルフルな歌声でみんなのハートを鷲掴みにしているんだろうなあ。

これからもきっとずっと聞き続けるよ。あなたが残してくれた歌声でいつまでも世界中のクラブでみんなの心に火をつけ続けてね!ありがとう!

DJ DECKSTREAM - LIFE IS GOOD feat. MOS DEF


PEACE! UNITY! LOVE!

MICHAEL JACKSON - HEAL THE WORLD


こんな気分ですよね。マイケルが生きてたら、こんな日本を見てなんていうんだろう?

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM