
  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Body&Soul。

??.jpg

そして、日曜日はBody & Soul。
NYCが発祥のジョー、ダニー、フランソワの3人によるBack2Backスタイルのイベント。
今はNYCでやっていないのですが、ここ東京ではお台場や新木場agehaなどで開催されているHOUSEの重要なイベント。
昨年の秋くらいにagehaでやった時は深夜でしたが、今回は元来のサンデーアフタヌーンの時間帯に変更。
雨だったのが残念だったけど、フロア部分に屋根もあって意外と快適でした。

Solo Pan Nightその2

??.jpg

そして、本番。
写真はささきくんのソロプレイ。

佐々木くんのパン、およそ1年ぶりに聞いたけど、むちゃくちゃうまくなってる。
僕の耳でもさすがに分かりました。
すごい、成長著しい。刺激、受けました。

一緒にDJさせてもらってありがとう。楽しかった。
今回はラウンジセットでいきましたが、あまり納得できず。
また8月15日のSolo Pan NightでDJさせてもらう予定なので、またその時にラウンジセットご披露致します。

Solo Pan Night。

??.jpg

二次会のあと、そのままSolo Pan Nightへ。
Solo Pan Nightも9回目だそうです。
もう3年くらいやってるのかね。
佐々木くん、おつかれさま。

写真はリハ風景。
このかけあいを見てるとやっぱりプレイヤーっていいなあと実感。
DJだとあんまりこういうことないからね。
Back 2 Backくらい?でも、リハはさすがにしないからね。
「他の人と音を合わせて奏でる」感動はやっぱりプレイヤーだけが感じる素晴らしい瞬間なんだと思う。
そういう感覚をDJとかでもできたらいいのになあ。

土曜日。

??.jpg

土曜日は会社の後輩の結婚式の二次会。
いや〜がんがん後輩に追い越されていきます。
でも、めでたいね。

写真はケーキ入刀シーン。
参列者の皆様に向けて、いろんな方向に向けて何回もポーズを決めているところ。
なんか、いいよなあ。
ケーキ切るところを何回もポーズ決めるなんてこと人生で一回だけだもんね。

お幸せに。

切られてる。

??.jpg
途中経過。


髪切ったよ。

??.jpg
久しぶりに短くしてみた。
ん〜夏やね。

外苑前Twiggyにて。
左が切ってくれたりえちゃん。通称、すがこ。
かっこよくなりました、どうもありがとう。
明日、会社でなんて言われるかが楽しみでしょうがない。

雨上がりの夜空に。

??.jpg
すてきな写真があった。
渋谷Sumileにて。



金の夜から土日まで。

??.jpg

16日金曜日
夜は家族と食事。親父の定年退職祝い。
親父の退職の話が一転、親父の今後の話やら家族それぞれの話になり、家族らしい会話になりました。

そのまま代官山Frames⇒Love Tribe@Air。
Yasuがラウンジでまわしてたんだけど、間に合わず。
結局、いつもどおりラウンジで飲んでました。

17日土曜日
昼からHOUSE LINKの打合せ。
まあ、たわいもないことをだらだらと。
企画はあるんだけど、なかなか整理できてない。
正直言うと、整理しきれてない。
だめだ〜、紙に落としてきっちりやらないといつもどおり「また今度」のパターンになってしまう。
反省。

夜はSolid Rock@宇田川ラヴァーズロック。
Solid Rockは8年くらい?やってるルーツレゲエのイベント。
レゲエはほとんど聴かない僕ですが、みんな仲良くしてくれるので、いつも遊びに行ってます。
このイベントにてつさんっていうDJがいるんだけど、この人がいい意味で音楽馬鹿。
イベントとは?とか、音楽とは?とか40も過ぎてまじめに酔っ払いながら話ができる人。
毎回勉強させられます。
ちなみにラヴァーズロックなくなっちゃうんだってさ。
次回以降、Solid Rockは場所をかえて続いてくということでした。
こういう熱いイベントが続いていくのはうれしいこと。

ちなみに上の写真はてつさんの誕生日お祝い。
44歳だってさ。
すげえよ、てつさん。よくもこの年までDJつづけてるよなあ。
リスペクト。

そのまま六本木Havana Cafeへ。
ともやくんと歌川くんと合流して、Hartlandへ。
「友達の友達の友達が自分の友達だった」的な不思議なつながりがあることがわかり、びっくり。
今度、みんなで遊びたいね。

18日日曜日
昼過ぎからWISDOM@渋谷Module。
しろちゃんがDJするってことで遊びに行ってきました。
ラウンジにいたら、しらとりくんと彼女に遭遇。一緒に飲んでました。
そして、なぜか一緒にメタモルフォーゼに行くことに。
よろしくです。
次回のHOUSE LINKで打ち合わせましょ。

そのまま中目黒へ。
たこ焼きパーティーの予定でしたが、訳あって予定変更。
「なかめくん」で飲み会。
途中から大学の同級生が3人合流して、最初2人が最終的には7人の飲み会に。
友達同士がどんどんつながっていく光景。
リアルtwitterだね。


まあ、そんな感じの週末。
いろいろ感じたけど、あんまり考えてないかも。
予定が入って、それを実行して、反省がない。
いかんな。
今日の夜にでも頭整理しないと、記憶自体がぼやけていきそう。



フットサルin東陽町。

??.jpg
会社のフットサルチーム、2010年度始動!
昨日は初練習。
女の子もたくさん参加してくれて、どうもありがとう。

メンズ!もっとがんばれ!


中目黒夜桜。

??.jpg
中目黒は相変わらず人がすごいね。
既に葉桜でした。残念。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM