
  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DOUBLE SEVEN

9月25日(土)お台場のtheSOHOでDOUBLE SEVEN、開催してきました。
以下、写真で振り返り。

theSOHO
the SOHOエントランス、圧巻の色とりどりのドア達。

エントランス
エントランス。フライヤーデザインはかいくん。

ブース
1階DJブース。タイルがおしゃれ。

カツマタタケシ
DJ カツマタタケシ。

おっくん
おっくん、スタッフとして大活躍。ありがとう。

R
にしやま、こうちゃん、みんな。

夕焼け
日が暮れてくると。

ゆうやけ2
外はこんな感じ。結構涼しかったよね。

NOZ
DJ NOZ!年齢絶対ごまかしてるとしか思えない選曲!

PHOTO EX.
空間構成はPHOTO EXHIBISIONのふじいくん from ナカサアンドパートナーズ。

夜景
さらに夜が更けて。

佐々木謙太朗
佐々木謙太朗!スチールパンライブ。

さすがの貫禄。

みんな聞き入ってくれてます。



こうちゃん、ありがとう。今度は踊ってね。

たけちゃん
DJ SOHEI TAKEDA! ラウンジの選曲、すごいよ。

かわいいです。



かわいいです。

シムラアキノリ
シムラアキノリ、やってきました。FUNKからSOUL、ラストはHOUSE!!!

その後、13階the Barにあがってキャンドルナイト。
永野さんが用意してくれたすてきなキャンドルに囲まれて、アフターパーティー。

カツマタタケシ。えろいね、この写真。









 

とまあ、こんな感じ。
ダンスオリエンティッドなパーティーもいいけど、ラウンジもいいなあ。
また是非やりたい。
っていうか、出てくれる人大募集。
何かの武器を持っている人、表現したい人、コメントください。
料理、酒、食事、スポーツ、アート、デザイン、映像、VJ、コント、ネイル、ヘアメイク、ダンス、ファッションなんでもいいです。
面白くて、オープンマインドな人と出会いたい。
そのためのDOUBLE SEVENです。


LOVE TRIBE at 代官山AIR!



LOVE TRIBEでDJしてきました。
楽しかったなあ。
楽しすぎて飲みすぎてしまったよ。

来てくれたみんなどうもありがとう。
去年の年末に「来年はDJやりきる」って言ってたのが少しだけ実行できた気がします。
これからまたもう少しだけがんばろうと思うので、お付き合いください。

nagomi CREWのみんな、どうもありがとう。
LOOPでまた会いましょう。

そして、YASUくん。また飲もうね。

theSOHO花火大会!

 

お台場theSOHOの屋上で花火大会でDJしてきました。
開放感、花火の音、ビール、音、そして、友人たち。
今年一番、最高のパーティーでした。

こんな素晴らしい時間をみんなと共有し続けていきたいと思える瞬間。
いいよね。



HOUSE LINK!!!

 

真夏のHOUSE LINK、終わりました。
今回はほうずきとのBack2Backもあって、そこが一番かも。
来てくれた皆様、ありがとうございます!

今回は前半テック、後半ディープっていうタイムテーブルで、その間のブリッジをするっていうポジションでDJしてたんだけど、ん〜難しい。
HOUSEってひとくくりにすることもできるんだけど、やっぱり派手さ、音の固さが全然違うんだよね。

次回は9月!またLOOPであいましょう。


jicooの模様。

jicoojicoojicoojicoojicoojicoojicoojicoo 

jicooの様子、プラスでアップ。
DJ終わった後は来てくれたみんなとのんでました。
ゆっくり飲むにもjicooはいいよ。
音もうるさくないし、ゆっくりした気持ちではなせるし。

LOTUS PARTY!!!!

lotus partylotus partylotus party

7月11日、LOTUS PARTYでDJしてきました。
LOTUS PARTYは青山蜂でやってるしんぐうくんとかいくんのイベント。
2フロアなので、ラウンジとダンスフロアの二つの音楽、そしてアート。
オーガナイザーの二人が美術をバックグランドにしてることもあって、普通の音楽メインのイベントとは一線を画してる。

僕はHIGH HATでほうずきとBack 2 BackでDJ。
BACK2BACKスタイル、なかなか面白いよ。

普段、一人でDJすると、当たり前だけど自分の選曲で自分のミックスでDJしてるけど、BACK2BACKでやるともう一人の選曲が入ってくる。
そこで、自分が何をするのか?
相手に合わせてみたり、時には流れを壊すような選曲をしてみたり。笑
DJのインプロビゼーション。
普段一人ではできないDJができる感覚。
ぞくぞくします。

HIGH HAT その2







その他HIGH HAT写真。
3人でブースにいるのなんかいいね。
楽しげ。

HIGH HAT!!!!!!!!!!!


HIGH HAT

日曜日はHIGH HAT!!!無事終了。
六本木CUBEで4時間のBACK2BACKオンリーのDJプレイ。
なかなかスリルがあってよかったよ。

右がDJのたくや、左が製作を手伝ってくれてるのりくん。
二人とも敏腕です。
たくやのDJはいつもどおり、ディープでからびやかなHOUSE。
僕も久しぶりにヴォーカルハウスたくさんかけて、楽しかった。
のりくんはHOUSE LINKでもTシャツをデザインしてくれたり、HIGH HATのロゴを作ってくれたりとHIGH HATのイメージ面をかなり補強してくれました。
HOUSE LINKのTシャツもなかなか好評だったしね。

次回は8月開催予定。夏だね。
また3人でBACK2BACK、つまり3PEAT STYLEで4時間じっくりいきますよ。


HIGH HAT!

 ども、シムラです。

今週、日曜日HIGH HATというイベントを始動させます。
HOUSE LINKのメンバーと、新しい趣向でイベントをやります。
Back2Backで3人DJ。
どこかで聞いたことがある企画ですが、僕も初体験。
イベントのラストでやることはあっても、Back2Backだけでイベントやるのは初めて。
何が起こるのかわかりませんが、ちょっとやってみます。

********
HIGH HAT -We Are The HIGH HAT.-
2010/06/20(日) 16:30Start at Roppongi Cube
Back2Back Style in House Music
Entrance ¥1000
DJs:Takuya Okumura, Tomoya "Houzuki" Takahashi, Akinori Shimura

我々はハイハット。
私たちは新しい音楽イベントを始めることにしました。
音楽がくれる喜びをこのイベントであなたと共有したい。
********


新しいことをやるのは楽しいね。
思考錯誤だけでイベントを組み立てていく。
確信はひとつもない。なんとも不思議な作業です。
HOUSE LINKとはまた違う楽しみをどこまで完成させられるか。

HOUSE LINKロゴ。

ちなみに昨日HOUSE LINKでTシャツを売ってたんですが、気づいてくれたんでしょうか?
その背中にデザインされているHOUSE LINKのロゴ。

HOUSE LINK LOGO

のりくんがデザインしてくれました。
ロゴ作成時に彼からのメールに添付された説明。

*****
HOUSE LNKのHLKのアルファベットを引用して四本の線(四拍子)をメインに天に向かって
伸びるビルの町並み。
ロゴの下部の言葉はリーダーが前回引用した言葉がHOUSE LINKの主要メンバーの人間性にすごくリンクしていると思ったのでロゴにて使用。
*****

だそうです。
なかなかかっこいいと思ってるんです、これ。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM